

さてw

こんにちわ、しるびです。
今日はすごい動画などを探してきましたw

- 韓国SR -

こんなSRが日本にいたら。。。


ありえないですw

今回は、これぐらいですw
只今、全体に画像を映せる方法を頑張ってますw

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

階級up!! クラン作成!!

今日は、階級がV1⇒V2にUp!!

そしてV2の僕がなまいき?なまえき?にクラン作成

クラン名 HappyClover

只今、クラン員募集中です^^

KDは43でどんどん下がってますy---

画像もいちお撮ってたんですが みすってさくじょy---

んん サムネイルの表示ってなんだ?

やっぱりわかんないなぁ。。

クラン戦やりましたよw

ScreenShot_61.jpg
はい、このメンバーでCWです^^
今日は、友達クランの㈱D.Eagleさんと戦うらしいですw
これ途中の画像ですのでラウンド無視でよろですw
クラン戦をブログに書くのは初めてなのでよくわからないですw
あと画像が半分切れてしまうのもなぜかわかりません。。

無題110000000
これはやばいですw
3人いっきに数秒で死にましたw
しかもHead Shot
相手チームも結構強いですね(しるびからみたら)
しかしこちらも負けてはいられませんw
22222.jpg
熊さんとemoriさんがMGで大暴れし....
クラン戦結果
ぼろ勝ちですw
MGつよすw
こちらのチームの成績が見れないので
熊さん 21/4
emoriさん 14/9
emori.さん 10/7
Siluvi 9/9
平沢さん 7/9
となりました^^
㈱D.Eagleさんお疲れ様でした^^
※名前公開を許可されましたので、モザイクは一切かけていません。
つまらない日記でしたが、これからもぜひブログを見に来てください。

只今フレンド大募集!!
ゲーム内にてフレンドお待ちしております。
Skypeのフレンドも募集!!
ID siluve_tomo
のんびり待っています^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今日は...

みなさんに迷惑をかけましたが、普通にブログ書いていきますね(謝

昨日は、シイトさんにささやきして画像の貼り方というかまぁ聞いたので試してします。
貼れるかなぁ。。シイトさんの説明はよかったんですが、あんまりぼくが低脳で理解できなかったんですが。。
えーと確かw
ペイントツールでいろいろいじるんだったような。。
覚えてないや。。

1時間後...

アップロードはできました!!
ありがと!!シイトさん!!
あとはどうやって貼るかだなぁ
ScreenShot_7.jpg
お、この画像で記事に書くっていうところ押したらできましたw
でも画像の半分ぐらいが切れてるw
っま重要な部分は写ってるからいいのかなw
ふーw
そいえば、階級がダイヤぐらいになったらクラン作ろうかなとか思っていますw
今日はめちゃめちゃかわいい顔と変体がとりそうな画像をとってみましたw

ScreenShot_5.jpg
これぼくの好みです(笑

ScreenShot_6.jpg
セクシーでしょう^^
これは僕のお宝画像です^^

今日の動画は!!






涙の謝罪;

ぜんぜん知らない人にもリンクコメントしちゃいました;;
まだブログ作ったばっかりいっぱいリンク増やしたくて。。
『リンクyr』などとコメントしちゃったりもして;
眠くて急いでました;
礼儀が悪くてすみません;
できればSAでもフレンド登録したいです;
まだ弱くてフレンドの作り方がいまいち。。
ぼろ負けしますが、ゲスト戦なども誘ってください;
SkypeID siluvi_tomo
こちらにSA名添えてコンタクトもできればお願いします;
みなさんには、ほんとに迷惑をかけてしまいました。
またこれからもこんなことがあるかもですが。。
よろしくお願いしますー;

やっぱり画像が貼れない

うーん画像の貼り方がわからないy-
シイトさんとかもこのブログでやってるみたいだから貼り方聞きたいけど
忙しいそう;;
とりあえず今回は・・・

- 攻略動画 -

うまいですね^^


こんなうまくできませんよぼくならw


これなら実戦でも使えますね

とりあえずプレイ

こんにちわー^^
今日は、45%まで頑張りました^^
AKをずっと使ってるんですが、3タップ撃ちができない><
それにしても低スペはかくかくですね;;
そろそろ新しいPCを買いたいのですが
びんぼーですw
あと画像を張ろうとしたんですが、いまいち分かりません;;

- 韓国のクラン バン・カオス 1部メンバーのプレイ動画 -



これは神ですね。
ありえませんね。。
適当にいろんな動画載せていきますね^^




これはめちゃめちゃ参考になりますね^^
自分もこんな風になりたいです^^




これはなんぞwww
わははははw



これは攻略ですね^^
みなさんも参考にしてくださいね^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Siluvi*

Author:Siluvi*
名前…Siluvi*
KD…43%
階級…V2
武器…AK/TRG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
