スポンサーサイト


やっぱり画像が貼れない

うーん画像の貼り方がわからないy-
シイトさんとかもこのブログでやってるみたいだから貼り方聞きたいけど
忙しいそう;;
とりあえず今回は・・・

- 攻略動画 -

うまいですね^^


こんなうまくできませんよぼくならw


これなら実戦でも使えますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンク完了!!

No title

え?だれですか?

No title

初めましてSHINと申します。

リンクの件は了解です。^^b

さて今記事で困ってそうなので教えようかなー!!!
画像を貼るには記事を書くときに特定の場所(今はPCでないので教えることが不可)をクリックし画像を変換しなくてはなりません。

画像変換後は記事に貼り付ければ以後永久に変換データは残ります。


詳しくは今度私のブログ記事に乗せておきますね!!

No title

コメント読ませて頂きました^^
リンクの方はやっておきました^^

これからもよろしくです。

暇なとき、またブログに遊びに来て下さいね^^

ではSAで合おうっ!

No title

リンク追加しました。

No title

リンク完了しました!

No title

りんくyrって意味はわかりますがいい気持はしないよね。
それぐらいわかるよね。 よろしくお願いしますってyrって短縮するぐらいめんどくさいですか?

No title

みなさんリンクありがとーです><
2時間以上作業してたので適当にコメントしてすみません;
プロフィール

Siluvi*

Author:Siluvi*
名前…Siluvi*
KD…43%
階級…V2
武器…AK/TRG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
