スポンサーサイト


涙の謝罪;

ぜんぜん知らない人にもリンクコメントしちゃいました;;
まだブログ作ったばっかりいっぱいリンク増やしたくて。。
『リンクyr』などとコメントしちゃったりもして;
眠くて急いでました;
礼儀が悪くてすみません;
できればSAでもフレンド登録したいです;
まだ弱くてフレンドの作り方がいまいち。。
ぼろ負けしますが、ゲスト戦なども誘ってください;
SkypeID siluvi_tomo
こちらにSA名添えてコンタクトもできればお願いします;
みなさんには、ほんとに迷惑をかけてしまいました。
またこれからもこんなことがあるかもですが。。
よろしくお願いしますー;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちもキツイこといってすみませんねm(._.*)m
リンク了解しました!

あと、最新記事が下にいくようになってしまっているので、上になるように設定すると見やすいですよ!

No title

いやいや。。こちらが悪いんです;;
ほんとにすみませんでしたー;

最新記事が↑にいくようになったかなと思います。
アドバイスありがとうございます^^
>ヴィルさん

No title

コンタクトしようとしたらたくさんいてわからない?_?

こちらのskypeIDはminamizora

キャラ名、スカイプ名は-南空-です


お手数ですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あと、クランに入れてもらいたいので一応フレンド申し込んでおきました
プロフィール

Siluvi*

Author:Siluvi*
名前…Siluvi*
KD…43%
階級…V2
武器…AK/TRG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
