スポンサーサイト


クラン戦やりましたよw

ScreenShot_61.jpg
はい、このメンバーでCWです^^
今日は、友達クランの㈱D.Eagleさんと戦うらしいですw
これ途中の画像ですのでラウンド無視でよろですw
クラン戦をブログに書くのは初めてなのでよくわからないですw
あと画像が半分切れてしまうのもなぜかわかりません。。

無題110000000
これはやばいですw
3人いっきに数秒で死にましたw
しかもHead Shot
相手チームも結構強いですね(しるびからみたら)
しかしこちらも負けてはいられませんw
22222.jpg
熊さんとemoriさんがMGで大暴れし....
クラン戦結果
ぼろ勝ちですw
MGつよすw
こちらのチームの成績が見れないので
熊さん 21/4
emoriさん 14/9
emori.さん 10/7
Siluvi 9/9
平沢さん 7/9
となりました^^
㈱D.Eagleさんお疲れ様でした^^
※名前公開を許可されましたので、モザイクは一切かけていません。
つまらない日記でしたが、これからもぜひブログを見に来てください。

只今フレンド大募集!!
ゲーム内にてフレンドお待ちしております。
Skypeのフレンドも募集!!
ID siluve_tomo
のんびり待っています^^
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

画像はサムネイル表示の方がサイトの表示も早いし、画像が半分に切れないよ!^_^

No title

ちょっと頑張って見ますね^^
>SHINさん

No title

リンク追加しました(●´∀`●)∩
よろしくです><

No title

おお^^ よろしくお願いします。
>くれあ*さん
プロフィール

Siluvi*

Author:Siluvi*
名前…Siluvi*
KD…43%
階級…V2
武器…AK/TRG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
